

パワー全開 精華大学

11月3日 京都の精華大学の学園祭に行ってきました


大学生パワフル~

_MG_0281.jpg
                        photo miura

京都の人聞く所、精華大学は飛び抜けてパワフルらしい。


大学時代がなかったあたしにはかなり衝撃でしたね~




あ 田代まさし来てました 笑


パンツ履く競争とかしてました。。。。。


頑張れ 田代!!






この日はかなり気温が低い日だったので 


衣装が辛かった~



でも今日も元気に飛びました

_MG_0226_convert_20091110132702.jpg



教室でmai先生の授業です

IMG_0123_convert_20091110132731.jpg


学祭を満喫しました 浮かれました

RIMG0050_convert_20091110130706.jpg


よろず屋さん 口いっぱいにして

ダイエット中なんだよね~っていってました 笑

RIMG0051_convert_20091110132345.jpg


ありがとう 精華大学



コメントの投稿

非公開コメント

おっ 京都っ!

はじめまして
おぼえておられるでしょうか?
数週間前 相方がピアスをイヤリングに変更してもらった坊主頭の年齢不詳親父です

実は私 京都出身ですねん
で、妹が精華  (もう ええ歳ですけどね)

アマガエルがお好きなんですね~
私も大好き!
この季節 あまり見なくなりましたが、春から初秋にかけてクソ!山の中の我が家(自称妖しい洋館?)はアマガエルだらけになります

今度 よろしければ “コルゲンのアマガエル”1匹差し上げましょうか♪

Re: どーもです!!!


> blog見て頂いてありがとうございます~~~~☆
>
> アマガエルだらけのお家なんてステキすぎですね~うらやましいー
> メール読んだだけで大興奮でした!!行きたい~
>
> カエルいっぱい飼うのが夢なんですが、LIVEやら仕事やらで家をあける事が多いので
> 寂しい思いをさせたら、とか もし死んでしまったら と思うと想像しただけでショックで飼えないんですよ。。。(ここまでくると病気ですよね 笑)
> なので手間じゃなければ そのカエル達の写真を写メールなんかでも送ってもらえたらありがたいです~~
> うちのラナちゃんはまだ冬眠してませんので 近くを通りかかったら見に来てくださいね~☆
>
> 精華大学いい所ですね~!!
> 昔も京都の学祭いくつか出たんですが どこもパワフル!
> 京都大好きです☆ 生麩バンザイ!!!!
>
> またコメントお待ちしてます~~☆
プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
