

呑んで疲れは吹っ飛ばそう!!

今日も元気にやったろか~い


と、斑屋店主のminaty

IMG_0746_convert_20091206231342.jpg



週末 名古屋からRanaに遊びに来てくれたyukakoちゃんと斑屋に。


いってみると和太鼓のおくちゃんファミリーご来店。



見~て~見~て~見~てく~だ~さい~



この天使ちゃん


IMG_0757_convert_20091206231556.jpg


こんな顔でアピールされたら みんなメロメロです~


あ、この子 和太鼓のおくちゃんとこの次女のayanaちゃん

IMG_0759_convert_20091206231640.jpg


友達の子供も一緒に みんなでおくちゃんパパを取り合いです 笑





そんな穏やかな時間を過ごし yukakoちゃんとも楽しいひと時を過ごし


お見送りをして そろそろかえろうかな~


って思っていたら  



ぞろぞろと yas oilはじめかなりの飲んだくれ達が来店

IMG_0765_convert_20091206231719.jpg


こちら夜中2時頃でしょうか。。。


お店はぎゅうぎゅう 


語る人 歌う人 酔いつぶれ寝る人  みんなそれぞれ。。。
 



気がつけば あたしもベロベロに。


飲んだくれ美人ママのrieさんとも熱く語りましたね 笑






そんな いつでも元気をもらえる斑屋に行き 


一週間の疲れをとるのでした




yukakoちゃんまた斑屋で呑みましょぉぉぉ





コメントの投稿

非公開コメント

遅なりました!!

あ~~、既に先週の出来事なんですねぇv-238
めっちゃ楽しかったです!!!
夢の日の出来事のようです(笑)

そんな私、日曜日から風邪をひき、月曜日には39度超えしてダウンしてました・・・v-12

明日に合わせてギリギリ完治です!!
明日は、先週RANAで買ったワンピでなばなに行ってきます☆
ちびっこさんパワーを借りて(笑)楽しんできまぁす☆★☆

先週は、色々話せて楽しかったっす!
またよろしくですv-238
プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
