スポンサーサイト


癒しアイテム

さ~む~い~



また雪降るんですってよ~ 



あたし展示会に辿り着けるのでしょうか。。。








寒いと体に力が入って体が疲れますよね~。。。。あたしだけ?




そんな時は温かい部屋で 疲れた体を癒しましょぉぉぉぉぉ




人気のルームフレグランス


RIMG0028_convert_20100113193041.jpg
                     1本  ¥1800
 
MISTICKSはサンフランシスコ生まれのブランドです。




お部屋の香料には使われない様な高品質のオイルを使用しているので 臭い加減も他とは違うのが特徴の様です




ダントツ人気の「ジャズベリー」と「ヴォランジェ」。どちらもフルーティーな香りです






ご存知だと思いますが、




オイルを、セットのカワイイ小ビンに入れスティックをさすと




スティックがオイルを吸い上げ臭いが漂うとゆう仕組み。








人はいい臭いを『嗅ぐ』とゆう行為が一番リラックス効果があると聞いた事があります。





ハーブティーなどもかなりリラックス効果があるみたいですよ。





Ranaにはありませんが。。。。笑









ルームフレグランス




ギフト用にも人気です




寒い日は お家に帰って お風呂上がり温かい部屋にルームフレグランスを置いて




疲れた体を癒してみては





今日も一日お疲れ様でした~










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
