

気になるお年頃

寒いですねっっっ

一日中ずっとホットコーヒー飲んでいたい。。。。


あ、 ホットコーヒーの差し入れならいつでも喜んで~











ブーツ好きな方もそろそろパンプスも履きたくなる時期なんでは?


パンプスならば やっぱカッコよくストレートやスキニーのパンツを履きたい




今日はラインがキレイで大人カジュアルな 


『Flamingo Firm』のストレートパンツのご紹介~


RIMG0064_convert_20100220165204.jpg
                       ¥9240
ご覧の通りキレイなライン下半身のラインが気になるお年頃なんです~

裾にかけて ナナメに入ったステッチが 細見え効果なのです


RIMG0053_convert_20100220165741.jpg

素材とステッチの少々ハードな感じもまた 大人カジュアルでかっこいい


S Mの2サイズです


コレは気になる方 是非ご試着くださいませ~










best friend

RIMG0027_convert_20100220165853.jpg

yukariちゃん takemaiちん  おめでとぉぉぉぉ 






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
