

今日のアイテム

花柄ロンパース
RIMG0150_convert_20100308143004.jpg
                      ¥6195
グリーンベースの花柄もなかなかないですよねっ

大人っぽいきれいな花柄だけど ロンパースってとこがかわゆい

ムートンブーツなど合わせて カジュアルダウンしてもgoodでっす~



コットンフレアースカート
RIMG0153_convert_20100308143117.jpg
                  コットンスカート ¥5775
                  チェックネルシャツ¥4410

こ~れ~は かわいいです

ざくざくの切りっぱなしの斬新さがヤバいです

レギンス&ミニスカートスタイルが好きな方 オススメですよぉぉぉぉ

ぜひ ご試着しに来てくださいねー











ご来店ありがとーですー

RIMG0037_convert_20100308142834.jpg

子持ちのママ アヤタン サエチャン(そのうち流行語大賞とります)

&もーすぐ嫁入りのエッチャン  オメでとでーす



彼女ら 恐ろしい程笑えます

斑屋に行くと会える確率が高いです

見かけたら ゼヒお友達になってもらいましょー 笑





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
