

モーニングコーヒー

昨日までの雨もようやくやみ、今日はいい天気ですぅね


しかし東北では大雪


おかしな気候になってきてますね


昨夜 久しぶりに『サバイバル』ってマンガを読んだ所だったので 


今朝の異常気象って言葉にビクッとしたあたしでした。。。。


今日大地震がきたら。。。。どうしよう。。。。。










その前に










斑屋モーニングのパンが食べたいよぉぉぉぉ




こちら斑屋のモーニングプレート

RIMG0198_convert_20100310124638.jpg

この手作りパンがモッチモチでヤバいのです


他 サラダや 日替わりのスープも やさしい味


パン職人のatuさんも やさしいアジの人




あー食べたい食べたい 


チョコくるみパン食べたい~


この前プレーンを持ち帰りして 夕食のカレーと一緒に食べたのもおいしかったなぁぁぁ


毎朝モーニングコーヒーと斑屋のチョコくるみパン食べたいー





また早起きして行きますね~


皆様もゼヒ~ お持ち帰りもできますし~ 毎朝7時からやってますし~





斑屋スタッフ piroko & B-boyのumeちゃん

RIMG0214_convert_20100310124739.jpg

モーニングタイムなのに 生ビールが見えるのは な~ぜ~





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
