

ダンゴムシ

昨日お風呂に入ったら ダンゴムシがいた。


タイルがどんどん濡れてきた事にきずいて オロオロしながら走り回ってた。


乾いたとこに逃がしてやろうとすると すぐダンゴになりやがる。


ダンゴのまま乾いたとこにもってってやると 開いた時 仰向けになっちゃってもがいてる。


ひっくり返してやろうと思うと またダンゴになりやがる。。。。


そんな繰り返しをしながらの入浴タイムでした








ダンゴムシ。。。。。と言えば


小学校入学した最初の日記で 庭にいるダンゴムシの事を たった5行くらいで書いた。


そしたら 1年生代表に選ばれて 全校生徒の前で作文読む事になった。


緊張しすぎて 一礼する時マイクに頭ぶつけて 全校生徒に笑われた。





ダンゴムシの事書かなきゃよかった。。。。。


でも今だに なんかダンゴムシって気になる存在なのです













何が言いたかったかって



今日の入荷商品をお知らせしたかったのです



goa刺繍7分袖ベルスリーブワンピ
RIMG0062_convert_20100323185654.jpg
                        各¥6195(5900)

再入荷ですよ~

こちらは 着やすさ デザイン 合わせやすさ お値段で

まだまだ人気が続きそーです~




goa2種編みBAG
RIMG0175_convert_20100323185820.jpg
                           smole ¥15540(14800)
                               ¥17640(16800)

こちらも再入荷~ ですが ひとまわり大きいサイズ入荷です

オールシーズン使えて 牛革なので丈夫な上に使えば使う程アジがでます


季節に合わせて その日の服に合わせて スカーフやコサージュなどで デコレーションしてあげると


いろんな表情に変わりますぅぅぅぅ



かわいいヤツらです~   













おまけ



怪しいものでもありませんし 猛獣でもありませんよ
RIMG0028_convert_20100323190051.jpg

ありがとね~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっす・・!
ダンゴムシ笑けたよ(笑~~
そんな過去があった訳ね・・・プ

また今度サイクリング行くときは
チーズケーキ持参で伺いますんで
首を長~~~~~~~~~~~~~~~く
待っててください。
只今、チョコパウンドケーキを勉強中(笑

ほいじゃ~
プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
