

暖かかったり寒かったり・・

新作入荷です★


LAインポート


ペーズリードルマンチュニック
RIMG0029_convert_20100421213346.jpg
                      チュニック ¥6825
                        デニム ¥6090
                        ハット ¥3675
                     フリンジベルト¥3150
                       ネックレス¥3675〈goa〉


胸元がゆったりドレープになっているので インナーでアクセントを入れてもかわいいですよ。


オフショルダーにしてもまたsexyっす★


腰回りがタイトになっていて 上はゆったりドルマンなので 


全体的にドレープがかっていて大人っぽいアイテムです










しっかし今年の気候はなんなんでしょうかね。。。


暖かくなって 春~と思えば 次の日すごく寒かったり 雨ふったり。。。


こりゃみんな風邪ひきますよね~


。。。あたしは6、7年風邪ひいてませんが。。。へへ、、


お野菜も高くなってしまうし、茶畑も思わぬ時期に雪降ってダメになってしまたってゆうし


人間が勝手しすぎて 地球が怒ってんでしょうか。。。





今日もな~んかドンヨリと微妙な気候ですね 


皆様、まだまだ気を抜かずに 体にはきをつけて!!!





ナメてると ヤラレッゾ

RIMG0064_convert_20100421213557.jpg
                        祭り男 たっちゃん&J.r


                        

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
