

白いバラ

このトゲトゲなんだかわかりますか?

RIMG0033_convert_20100424012753.jpg

Ranaの入り口を囲む白いバラの木なんです~



今日改めて見たら いつの間にか

RIMG0038_convert_20100424012846.jpg

つぼみがいっぱいぃぃぃぃぃ

RIMG0036_convert_20100424012927.jpg

すでに上の方では 先日の暖かい日に早まって咲いてしまったヤツも何人か。


大家さんいわく、ゴールデンウィークが咲き時だとか。


って事は本当にもうすぐ!!!


遠方から 毎年カメラをもって撮影に来る方もいるとか。


皆様もゴールデンウィーク お時間ありましたらゼヒ見に来てください~~ね







明日は わたくし横浜でLIVEですので お留守になります。


でもRanaは通常営業です







本日 母と Ranaからすぐ近くの居酒屋 “きぶん屋”に。


安くてうめ~のです

RIMG0042_convert_20100424013001.jpg

つまみはなんでもおいしいのですが、


とにかく “きぶんや”なのです

RIMG0039_convert_20100424013036.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

”きぶんや”いいなあ~!
俺も気分やなんで行ってみよ~っと。

No title

咲いたら見にいくよ
白バラちゃんv-254

No title

“きぶん屋”行く時はぜひ誘ってくださいぃぃぃ~v-69

No title

白バラちゃんぜっひ~v-254
プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
