

Bochado

明日!!豊田市駅前通りに!!



Ranaから徒歩30秒の同じ並びに!!



子供服Bochadoがopenします


IMG_0165_convert_20100504151548.jpg

IMG_0172_convert_20100504152936.jpg

IMG_0154_convert_20100504151631.jpg

店内はゆったり広く カラフルな服や 靴や オモチャがずらりと並び


大人のあたしでも 子供のいないあたしでもワクワクする感じ


Kidsルームまで作られていたので ママも安心してお買い物できそうです~


IMG_0169_convert_20100504151804.jpg

こちらオーナーakoちゃん&息子のyushin君 ママでらベッピンさんです


IMG_0185_convert_20100504153403.jpg

こちら旦那さまのBoss。中学からの同級生なのです★


サーファー&大工さん!


Bochadoの内装は全てBossが作ったもの。やる男ですね~







で、昨日はお店のお披露目パーティーにオジャマしてきました。


IMG_0176_convert_20100504151959.jpg

IMG_0184_convert_20100504152042.jpg

IMG_0171_convert_20100504152843.jpg




Bochado(ボチャド)
↑↑↑BLOGもcheck!


雑貨・Baby&Kids用品・輸入品 他


★お取り扱いブランド★

Sassy・Lamaze・Nuby・LITAF・KidzKamp・BabyHopper・
natural life・Mega・Ma mere ma dit・Babymio・totseat・
TRUMPETTE・havaianas・COCO WALK   他





お子様いらっしゃるご家族の方


GW最後の楽しみにぜひ明日~




Bchadoの看板息子
IMG_0173_convert_20100504151848.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ナイスなタイミング!

ちょうど今日明日中に友達の出産祝いを買いに行かねば!と思ってたところなんです。なんていいタイミング!明日、仕事帰りに絶対お邪魔します~。

No title

昨日俺もたまたま前通ったらBOSSに会ったよ。

B 「OOO君!チッス!!」
俺 「店出すんだって?何の店?」
B 「赤ちゃんの服とかの店だよ、OOO君の子は何歳?」
俺 「8歳、8歳の服あるか?」
B 「8歳・・・ギリギリあるかないかかなああ~~」
俺 「用意しといてね~~~」
B 「・・・・」
俺 「じ、冗談だよ~また顔出すね~」

冗談で脅迫。
ちょっと悪い事したなと
反省した僕。



No title

ゆみこさん!ナイスタイミング★
ゼヒ行ってみてください~
カジュアルでかわいいんです♥


BAGさん reoには小さいかもですが、友達の出産祝いなんかに~
おもちゃとかもすごいかわいいから ゼヒ一度チェックです!!!!
キブンや行こ~

No title

行くよ!

No title

キブンヤ。
行きますとも。
誰か僕に時間をクダサイ(笑

誰か誘っておくれ~~~~(笑
プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
