

リボンノブレス

GWもあっという間に終わってしまいましたねっ



Ranaもたくさんの方にお越しいただき 新しい出会いもあり


感謝感謝です~





プライベートでは 5月2日に名古屋HUCK FINNにinner terrestrialsのLIVEを見に行って


カッコよすぎて酔いどれすぎて 朝ヒザを見たらアザだらけ・・


なんて事もあり





おもしろい映画を見に行ったつもりが 思いのほかエグかった上に


それを前から3列目で見てしまったので 帰り道車酔いをしたかの様に青ざめてしまった事や





近所に同級生がはじめた子供服屋さんが


とぉぉぉってもカワイかったり




なんだかんだの楽しいGWでした★







先月の初めに 去年私達がツアーで行ったバスクから来日した


『KOKEIN』てバンドのグッズがめちゃくちゃかわいくって


Ranaに仕入れさせてもらったのに 紹介が遅くなりました~


KOKEIN
RIMG0063_convert_20100506184035.jpg


こちら~

RIMG0052_convert_20100506184216.jpg
                   各色 ¥2100
リボンブレス★   


地元のデザイナーとKOKEINのコラボだとか。


柔らかいレザーでボタンでとめる感じのブレス。


つけるとリボンみたいだけど レザーだからブリブリのカワイ子ちゃんにはなりません



RIMG0037_convert_20100506184514.jpg



そろそろ半袖に時期。


ブレスは必需品ですよーーー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
