

モロッコ日記 ★日本からラバドへ★

斑屋集合~


よっサンは事務所でパソコンカタカタ・・いつもと一緒。


「先いくよ~」って電車で名古屋に行く為、みんなで土橋駅へ。


「待って~」って 裸のミニギターを片手にすべりこむ よっサン。いつもと一緒 笑


そんなこんなで モロッコツアーがはじまりました



名古屋からバスで関西空港へ。
_MG_0009.jpg


この楽器達を預けるのがいつも大変なんす
_MG_0020.jpg

_MG_0043.jpg


長い道のり。楽しみは機内食
_MG_0101.jpg


長い道のり。食ったら寝る
_MG_0110.jpg


チョー美人スッチー ずっと目で追っていたあたし★
_MG_0133.jpg


さすがドバイ!!!!!!夜景は宝石箱みたい
_MG_0117.jpg


階段で直接降りる時は絶対やってしまう。『ビートルズ来日』
_MG_0138.jpg


近未来的なドバイ空港。 バレリーナのようなポーズのmaiちゃん。
_MG_0161.jpg


時計は全て ROLEXじゃー!!!!しゃー!!!
_MG_0182.jpg


仲良しさん達 みんな似た帽子 笑
_MG_0204.jpg


あたしのお隣さん ゴッチャンはずっとゲーム
_MG_0221.jpg
PHOTO miuracamera




関空からドバイまで ドバイからカサブランカまで どちらも9時間くらい?


長旅です~




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
