

モロッコ日記 ★ラバド観光★

またまたモロッコ日記です


LIVEも終わり 次の日はみんなで観光~


ていっても人数多いから 全員で同じようには動けません 笑





タケマイ母ちゃん大きなお腹を抱えて今日も元気です
_MG_1738_20100615160108.jpg


旅行っぽい
_MG_1745_20100615160107.jpg

魔女の宅急便のキキが飛んできそう
_MG_1788_20100615160107.jpg


あっちに行けば街があるぞ 的な事を言われ 

向かう道中 ボートで川を渡ってみたり・・



miuracameraの間に失礼します チビッコカメラから~


こんなちっこいボートに
RIMG0205_convert_20100615170258.jpg

まだまだ
RIMG0206_convert_20100615170549.jpg

あたし入れて12人!!
RIMG0209_convert_20100615170700.jpg

でこいつ一人漕ぐ!!! みたいな。
RIMG0210_convert_20100615170801.jpg

しかし・・

街を抜け、川を渡り、大きな工事現場を抜け、隣の街まで辿りついたのですが

礼拝の日か?

店はどこもお休み・・ タクシーで帰ってきました。

道教えたヤツそんぐらい教えろや






それから

群れとはぐれてしまったのですが

また違う群れと会い お買い物




社員旅行っぽい 笑
_MG_1838_20100615160107.jpg

モロッコは猫が多い!! 商品の上でも余裕で寝てます
_MG_1850_20100615160106.jpg

街を歩いていると 子供達の群れが、太鼓を叩きながら歌いながら歩いてます

みんな陽気で楽しそう
_MG_1851_20100615160106.jpg

観光地に行ってみると モロッコの民族楽器を使った演奏とダンスをしていて

私達が立ち止まって見てたら すぐさま自分達の帽子をかぶらせて

おまえらもやれやれ~って楽器を持たせてくれたので 一緒に演奏。
_MG_1868.jpg
おもしろかった~ って楽器を置いた瞬間

ヤツら全員かぶってる帽子を差し出して 金くれ。

演奏させてやったし 見てるだけのメンバーも見て楽しんだ代。

う~ん 投げ銭的な感じだけど そのサイソクの仕方がかなり強引。

少ないと怒ってくるやつもいる。




まーまー 

気を取り直して行った先は 丘の上

景色もよくてサイコー
_MG_1879.jpg

ゴトーさん Tシャツの!!まさに『解放万歳』
_MG_1895.jpg


おくちゃん 5つ星ホテルのラウンジよりも 

5つ星ホテルを背中に路上の方が似合うかも。笑
_MG_1946.jpg



そんなそんな一日を過ごし

翌日朝には 8人のメンバーが残り みんなは帰国。



お別れLIVE 5つ★ホテルの前だって歌って踊ります
_MG_1983.jpg

TURTLE ISLAND モロッコツアー終了ー

_MG_1998.jpg
                  PHOTO miuracamera


で、みんなはバスで空港へ。

あたしはマラケシュに向かいました。







モロッコ日記 は TURTLE ISLANDの 『よろずやさん』のブログでも!


おまけ
RIMG0075_convert_20100615182104.jpg

RIMG0076_convert_20100615182244.jpg

RIMG0078_convert_20100615182641.jpg

RIMG0079_convert_20100615183351.jpg

RIMG0082_convert_20100615183707.jpg

RIMG0084_convert_20100615183932.jpg

何回見ても笑いが止まらん。


どんな時も、あたしのムチャ振りにつきあってくれる よろずやさん

最高なのです

ナイスカポー
RIMG0045_convert_20100615184741.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫アレルギーな自分には辛い国なのかも!?

に、しても空キレイ。

最後の師匠7変化強烈(笑)

No title

しゅーへークン猫アレルギーなんすね。
ミートゥーです!辛いですよねぇ~
でも大大大好きなんです★

師匠最高でしょ~

No title

やっぱり載ってるのね・・・(笑)

No title

師匠 あんたは最高な男や!
プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
