スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

克服したいけど

昨日お店の入り口に出たんです


・・クモが・・


ダメなんです。大の苦手なんです・・



多分10センチくらいなんだろうけど タランチュラに見えるんです・・





急いで店の中から ハチ用のスプレーしかなかったんですが、それを握りしめ外に


外に出る時、入り口をくぐる拍子に頭に落ちていないかと 頭を何度も何度もはらう私。


そっからスプレーを 多分この陰にいるだろうってトコに一発噴射しては逃げる を繰り返してました。


きっと前を通る 車の人から かなり頭のおかしい子に思われたと思います。


でもそん時は人目すら忘れてしまうくらい必死。





幼い時肩にクモが落ちてきて その感触がイヤで


夜中 大泣きしながら壁に肩をこすりつけてた事も。


近所に響き渡ってたみたいで、次の日近所のおばさん達が心配して訪ねてきてたり・・




それから、運転してる時に車内に出て 国道で事故りそうになった事もあります・・ トホホ・・




クモの絵もイヤなんです   だから

IMG_0871_convert_20100707153502.jpg

貼ってみました



このクモ嫌い たぶん父親の影響なんです。


だって 他の虫はほとんど大好きなんです。見たら絶対触ってしまうくらい。




父親もクモが大嫌いで きっと子供の頃、あたしが初めて見た時に


父親が わぁ~!!!とか言って騒いだんでしょうね。


子供の前で 周りの人が嫌がると 子供はそれを“イヤな物”ってインプットしてしまうんですよね。




皆様 お子様の前ではお気をつけください。




あたしは 子供ができた時、クモを目の前に 冷静を装う自信がありません・・



誰か 克服する方法教えてください~~~~~~~



きっと前世 クモに食われたカエルなんです 私。










今日は七夕ですね


商店街も七夕祭りやってました。

IMG_0867_convert_20100707153319.jpg


どうか あたしのクモ嫌いが克服できますように




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたちからもおねあいしたげるっ

りえ のクモ恐怖が治ります様に♪うふっ(ヒト事)

No title

人ごとですよね~
きっと笑いのネタにして呑んでるんでしょ~ 姉貴~
プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。