スポンサーサイト


克服したいけど

昨日お店の入り口に出たんです


・・クモが・・


ダメなんです。大の苦手なんです・・



多分10センチくらいなんだろうけど タランチュラに見えるんです・・





急いで店の中から ハチ用のスプレーしかなかったんですが、それを握りしめ外に


外に出る時、入り口をくぐる拍子に頭に落ちていないかと 頭を何度も何度もはらう私。


そっからスプレーを 多分この陰にいるだろうってトコに一発噴射しては逃げる を繰り返してました。


きっと前を通る 車の人から かなり頭のおかしい子に思われたと思います。


でもそん時は人目すら忘れてしまうくらい必死。





幼い時肩にクモが落ちてきて その感触がイヤで


夜中 大泣きしながら壁に肩をこすりつけてた事も。


近所に響き渡ってたみたいで、次の日近所のおばさん達が心配して訪ねてきてたり・・




それから、運転してる時に車内に出て 国道で事故りそうになった事もあります・・ トホホ・・




クモの絵もイヤなんです   だから

IMG_0871_convert_20100707153502.jpg

貼ってみました



このクモ嫌い たぶん父親の影響なんです。


だって 他の虫はほとんど大好きなんです。見たら絶対触ってしまうくらい。




父親もクモが大嫌いで きっと子供の頃、あたしが初めて見た時に


父親が わぁ~!!!とか言って騒いだんでしょうね。


子供の前で 周りの人が嫌がると 子供はそれを“イヤな物”ってインプットしてしまうんですよね。




皆様 お子様の前ではお気をつけください。




あたしは 子供ができた時、クモを目の前に 冷静を装う自信がありません・・



誰か 克服する方法教えてください~~~~~~~



きっと前世 クモに食われたカエルなんです 私。










今日は七夕ですね


商店街も七夕祭りやってました。

IMG_0867_convert_20100707153319.jpg


どうか あたしのクモ嫌いが克服できますように




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたちからもおねあいしたげるっ

りえ のクモ恐怖が治ります様に♪うふっ(ヒト事)

No title

人ごとですよね~
きっと笑いのネタにして呑んでるんでしょ~ 姉貴~
プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
