

ぼくたちわたしたちの夏休み2

ブルーベリーをたらふく食べ終えて

ふらりと田舎の直売店によって試食しまっくたりしながら

RIMG0064.jpg

山道を抜け 足助に行く事に。




ちょうどお祭りだったので いつもはないお店があったり。

そしたら 足助の番長 ひとり君ファミリー発見★ 駄菓子屋さんやってました。
RIMG0085.jpg

完全に昭和です
RIMG0086.jpg

ふーらふらと入った食器屋さんの看板猫
RIMG0074.jpg

ちょうど会いに来ていた 兄弟猫
RIMG0079.jpg

ふらりと入ったcafe   おばーちゃん家きたみたいでゴロゴロ
RIMG0080_20100819152415.jpg




足助に行ってみて思い出した

行ってみたかった カネサン茶舗
RIMG0095.jpg

むかーしからあるお茶屋さんらしいのですが


最近 そこで食べられるケーキがとってもおいしいのです


フワッフワ~なシフォンケーキと 抹茶クッキーがオススメ

IMG_0220.jpg

はじめてお店に行って 残念ながらお盆で営業はしていなかったのですが

とってもステキなお茶屋さんでした。

次回はそこで あのケーキを食べたいですー

足助に行った時はぜひ行ってみてください。


足助の商店街のとよしん付近だったはず。



*kanesan-chaho*

豊田市足助町田町23-1
0565-62-0066

9:00~19:00
お休み 水曜日+α









そんなあたしの夏休み。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
