

サツエイ

月曜日ご来店頂いた方々 お留守してすみませんでした

HPの写真撮影をしに 豊田市駅近くのVITSにある 

バリ家具屋『ROBIN』さんにお邪魔にてました。

今はバリ家具屋& オリジナルケータイケース屋さん『Candy』でもあります。


とにかくステキなお店なんです

no001_20101027144148.jpg

うっとり

no001_20101027144304.jpg

no002_20101027144303.jpg

カラフルなレザーで ケータイケース以外にも いろいろ。

no002_20101027144148.jpg

そんなステキな店内で撮影させてもらいました。

気合いっぱいガッツポーズな あたしのお気に入りモデルのkawaiちゃん

&ヘアメイク担当は  普段はネイリストさん。『KKE』のaraさんー

no003_20101027144303.jpg


私 初めての試み
no004_20101027144148.jpg

右が おっとり店長さんの mikiさん。  とってもCUTEな人です
no004_20101027144254.jpg

『ROBIN』のオーナーadachi氏。
no005_20101027144147.jpg

出会いはあたしが22歳の時 人伝いで紹介され、このお店のバイトをしたのがきっかけ。

あれから何年も経ち、今はこんな関係になりお世話になるとは。

本当に心から感謝です





こちらも駆けつけてくれて本当ありがとー
no001_20101027145052.jpg

このメンツこの日が初めてだったけど テンションバッチシ

スーパー楽しかったです


近日HPリニューアルしますので お楽しみに~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
