

NEW ITEM★

先週あたりまで 暑かったのに 突然冬がやってきましたねぇ


風邪ひかぬ様に気をつけましょねー



私は 5年以上風邪をひいていませんが。


ここまでひかないと バカは風邪をひかないって言うし


ちと不安になりますね‥


秋はイベント事も多いし ご飯がおいしい季節なので


風邪をひいて寝込んでる場合ではありません!!!


オシャレしてでかけましょー










そいではNEWのご紹介~



no001_20101028134049.jpg
                    ¥7140(6800)
5分袖のBOXワンピース。

柄も形もレトロ感いっぱいです



no002_20101028134048.jpg
                    ¥8925(8500)
こちら 2カラーあります。

こちらもレトロ感いっぱいのドレス。

ちょっとしたフォーマルでも


もってるお財布は Candyさんのアイテム★



no003_20101028134048.jpg
                     ¥6510(6200)
                 ベルト ¥3780(3600)
ベアワンピース。

こちらもちょっとしたファーマルにもなりますが、

普段は タイトなタートルネックなど重ねてもGOODです




次は~コレ。
no004_convert_20101028134807.jpg

って!!!

荒川さーん 宇宙に逝ってしまってますよ~

そのテンションが好きです




no005_20101028134047.jpg
                   goa¥13440(12800)

ぎっしりスパンコールのベアワンピース。

すごくドレッシーですが あえてライダースなど合わせて

カジュアルダウン★
_MG_1380_convert_20101028143040.jpg
スパンコールがぎっしりなので 

clubスタイルにGODDかもー





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
