

今日のNEW★

今日は朝から 近くの総合病院へ。


最近の総合病院って 診察券があれば受付もお会計も ほとんど機械でできちゃう。


便利な時代になってんだろーけど あたしは機械音痴なので


受付もお会計も人にしてほしい‥なんて思ってみたり。



流れに乗れず オロオロしてるお年寄りがいっぱい。


お年寄りもきっと困ってんだろーなー






そんな事を思いながら



今日のアイテム。



ニットワンピース
DSC00776.jpg
                      ¥5880(5600)
                ネックレス ¥3675(3500)
ぶち猫ちゃんみたいにランダムな柄。


デニムやショートパンツをあわせて ベルトでブラウジングしてもいーですねっ



ホワイト グレーの2カラーでございます。
DSC00792.jpg





レトロ柄BOXワンピ
DSC00774.jpg
                    ¥7560(7200)
               ネックレス¥1890(1800)
              

こーゆうシルエット、柄、大好きです


5分袖、ポケット付きです。




フリンジスカート
DSC00787.jpg
                   ¥6510(6200)
             ネックレス ¥2940(2800)
             タッセル  ¥1890(1800)

ミニスカートではありそうですが 


ひざ丈な所が 大人の女性らしさがあってステキ


あえてブーツと重なる様に合わせてみてもGOODです




ネックレスにしているタッセル

DSC00788.jpg

ネックレス ベルト ヘッドバンドに使えます


他のカラーもあります。


いろんなアクセントとして めちゃ使えるんです








もーすぐクリスマスですねー

クリスマスでコはやっぱ

DSC00799_convert_20101209182937.jpg

Nireさんのリースです






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
