

NIKITAもSALE!!

この存在を知ってましたか


私は聞いた事も見た事もありませんでした
DSC01190.jpg

DSC01196.jpg

入ってるお米に水いれて まぜまぜ‥


レンジでチンでリゾット? ピラフ?


けっこうおいしい ヤミツキになりそう。


でも関西限定なんですって~


ってお土産に頂いちゃいました よーこさんごちそうさまでしたぁ




人気のNIKITAアイテム 数少なくなりましたが SALEになりましたよ。

リバーシブルパーカー
DSC01200.jpg
ナイスハデハデ

裏返すと無地 で柄をチラ見せ がまたオシャレ
DSC01204.jpg
                  ¥11340 40%OFF→¥6984


ブロックチェックシャツワンピ
DSC01225.jpg
                  ¥9030 30%OFF→¥6321
衿高がCOOLな人気アイテムですが

残りこの1点なりー

春も大活躍ですよ



ポンチョ
DSC01228.jpg
                 ¥8190  20%OFF→ ¥6552
こちらも人気アイテム!!

今から春も大活躍間違いなしの イチオシアイテムです




SALE品も新たに入荷しておりますよ~う



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
