スポンサーサイト


!!!大事なお知らせ!!!

明日 私の親友がめでたく結婚をします


お祝い事って、こっちまで幸せモードになれますよね




だから今日は寝れるかなってくらいワクワクしてます。


んースピーチを頼まれたので 本当はドキドキでかもしれないです






で、明日のRanaですが 私お留守の営業予定でしたが


急遽予定が変わり


急で申訳ありませんが 臨時休業させて頂きます



大変ご迷惑をおかけいたしますが 宜しくお願いいたします。






もひとつ。




昨日 名古屋のオシャレファミリーのパパ


takaki君が 愛する奥さんtugumiちゃんの誕生日プレゼントを探しに来てくれました


昨年は結婚10周年でtugumiちゃんにサプライズで 


友達集めてParty 


ロマンてっくぅぅぅ



そんなtakaki君のBLOG  POLUNGA BLOG


ぜひ覗いてみてください




Ranaの紹介までしてもらっちゃってー


ありがとですっっ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

土井家は11周年なんだな~
素晴らしい!!
プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
