

ただいまーです

昨日はお店を留守して大変ご迷惑をおかけしました。


夜行で東京へ行き 問屋さんメーカさんをまわり


横浜の展示会へ行ってきました。




パフィシコ横浜ー(この名前いつも噛んでしまう・・)


INTER STYLE2001
DSC02627_convert_20110217123224.jpg

NIKITAの冬物の展示場
DSC02635_convert_20110217123450.jpg

たくさんのSHOPさんや 有名ダンサーさん達も注文にきてました。


太ロープのついたドルマンパーカー カワユかった マネージャーさん

DSC02633_convert_20110217123255.jpg

NIKITAまたまたお楽しみに





そしてお仕事が終わり 夜行バスまでの時間は


我らTURTLE ISLANDのマネージャーNegi氏のお店


Action
DSC02639_convert_20110217123521.jpg

数ヶ月前に改装して cafeだったのがcafe barに。


またまたチョーオシャレな店になってました。


神棚の様に置かれた PUNKマクベスのCDコーナー 笑  
              (タワーレコードなどで販売してますーぜひ
DSC02643_convert_20110217123616.jpg

シェフのsatoru氏の作るおつまみはどれも絶品


キャロット 豚唐うまし~

DSC02644_convert_20110217123647.jpg

ちょうどINTER STYLEに仕事で来ていた


徳島のサーフショップを経営するKei君ご来店。


地元 徳島に誇りを持ってて、


阿波踊りの話やサーフィンの話を熱く語るステキなNICE BOYでしたー


いつか徳島遊びに行きやすねっ

コメントの投稿

非公開コメント

mixiから失礼しまーす☆
パシフィコ懐かしいです(笑)
クイーンズ内の飲食だったので(笑)

もぅ、帰っちゃったんですね(>_<)
名古屋行く時はおじゃまさせていただきます☆

よっぱーなっちゃん?

ゆっこに連絡しよーかなーってちと思ってた!
連絡すればよかった★
今度行く時は連絡致すよっ
Actionで呑みましょー♪♪
プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
