

まどわされるなー

芸能人や海外ミュージシャンが 


義援金を送ったり、チャリティーLIVEをやります などと立ち上りましたね。




西川貴教がチャリティーLIVEをしようと思うけど 売名行為だと思われないか・・


なんて心配してたけど


今そんな事言ってる場合じゃなーーーーーーーい


言ってるやつもどうかと思うし こんな時にそんな事言うヤツがいるなんて信じたくない。


たとえ売名行為だろうと 被災者の人の為になるならやればいい!!


それをした事で誰も死なないし。 


なにもしなければ 被災地では死んで行く人がたくさんいる。


今の今も。





支援物資の情報を毎日見てますが


この情報は悪質なものですとか・・


こんな時に悲しくなります。


こんな状況の中で 『悪質』とゆう言葉が出てくるなんて・・ フザケルナ・・






でも今朝softbankへ行ったら 隣に座ったおばさんが 


「こうゆうアプリがあるって聞いたんですけど、どうすればいいんですか?


これから被災地へ救援に行くので このケータイだけがたよりなんです!」


と50代くらいのミセス。


みんな立ち上がってる





mixiか見てても みんないろんな形で活動してる。


今日は北海道の友達のママさん達が 紙おむつや粉ミルクなど集めてるみたいで。


妊婦さんなのに。


私も私のできる事しよ




いろいろ情報をよく見て 支援なども迷惑にならない形を選んで


買い占めなどして周りの人が困らない様に。




とにかく いいと思う事をそれぞれの形でやればいい。


それにとやかく言うヤツは無視だ




って思うのです。



ま、こんな事をいつまでもぶつぶつ言ってるのもどーかと思うので






こんな時だからこそ


今日も元気にRanaの新作

スタンドカラーレトロワンピ
DSC03485_convert_20110317142824.jpg
                \9660(9200)
インポートもの。

柄&配色がヤバいです

ベルトなど加えて 更にレトロ風に。



フラワーサテンワンピ
DSC03488_convert_20110317142919.jpg
                   \9240(8800)
こちらもインポートもの。

胸元のパイピングがさりげなくボーダー。

タッセルのリボンもポイントです

さらりとゆったり着れます。

フォーマルにも使えますよ。





HPに新商品UPしております


ぜひご覧下さいー








一刻も早く


届け支援物資

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさです☆
私も、ちびっこさんの意見に賛成~~~~~!!!!!!!!!!!!

私は私にできることをします。
そして、悲しみに打ちのめされるのではなく、前を向くための努力をしようと思います。
こんなときだからこそ、明るくいようと思います!

こんな時に誹謗中傷してる暇があったら他のことせーよ、と怒りを覚える今日この頃です。

yukakoちゃん!!

お久です!!元気~?
本当ユカコちゃんの言う通り★
こんな時だからこそ 前向きに明るく!
コレからいろんな活動するにしても何にしてもみんなの前向きなパワーが必要になってくるからねー!
頑張ろーねー!!

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
