スポンサーサイト


明日は 

友人の結婚式の為


明日 3/21(月)


臨時休業させて頂きます。


ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。







そして明日 


Rock on the Rock presents「Stop 浜岡原発! Save Our Japan!」 東北関東大震災救済ライブ


@ 名古屋 BOTTOM LINE
14:00 OPEN 15:00 START

¥1500(1d)

★LIVE★

a-fank syndicate
小向サダム
Kong-Tong
シバハリケーン
タートルアイランド
本村直美+竜巻太郎
やじろべえ
ルーシー&TAKA.C

問い合わせ Rock on the Rock HP http://rockontherock.jp/

ボトムライン 052-741-1620 www.bottomline.co.jp


未曾有の大被害を被った東北関東大震災で多くの人の命と物が失われました。その震災が引き
金となって「安全だ」と言われ建設された原子力発電所は更に多くの人々を危機的状況に陥れて
います。この地震~津波~原発事故は「対岸の火事」ではありません。私たちにも起こりうること
なのです。今こそ、私たち音楽を愛する者たちが立ち上がって、「叫ぶ!」時ではないでしょうか?
今、何がやれるのか試されている時だと思います。東北の命を救いましょう、そしてこれから未来
を築く子供たちのために原発を無くしましょう! 本コンサートの収益金は必要経費を差し引いた
全額を日本赤十字社を通じ被害に見舞われた方々の援助に役立てて頂きます。



TURTLE ISLAND  19:45~ 出演予定


結婚式終わり次第かけつけますよー


お誘い合わせの上 ぜひ!!!!!!!!!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナイスイベントでした!

カエル店長!
情報ありがとうござぁっした!
祭日というのに仕事が18時半に終わり@豊田市。
まだ間に合う!?ということで、駆け足でお邪魔しました。
着いた時には、おおいずみさんさんのトークショーで、タートルには十分間に合いました♪
自分もやれること頑張って、頑張りすぎずに、精一杯の応援をやれる限りしていきたいと思います!

タートル、楽しゅうございましたっ!
ラスト前には立ち去ってしまったので、お声わかけれませんでしたが、
お疲れ様でした!
また楽しみにしちょります!

いーーーちさん★

18時半豊田市!!!!
急いで駆けつけてくれたんですねー!あざーーーーーーーーっす!!!!
それぞれが、それぞれに、それぞれのペースで頑張りましょうねっ★

また見かけたら声かけて下さいよーーーーー♪♪
お疲れさまでした!! 
プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
