

みんなの思いを乗せて出発!!

仲間が東北の被災地に救援に向かう、とゆう話になって


先週金曜日、『救援物資を集めます!!!』


とゆうメールが仲間内で流れ出した。


私も金曜日に周りの友達にメールしたら


次の日さっそく Ranaに持ってきてくれる人がいっぱいて感動

DSC04240_convert_20110404170816.jpg

「行くメンバーに気をつけて。そして宜しくお願いします!!と伝えて」


とみんな物資に想いを込めて渡してくれた。





そしてそれを土曜日の夜、回収場のマダラ屋へ届けた。


すでにトラックに物資が山積みに。


名古屋や遠方からも 次々まだら屋に 「お願いします!!」


と物資が届く。




そして日曜日 キャベツ畑をまるまる提供してくれる話があって


私は間に合わなかったけど 早朝からキャベツの収穫。

IMG_7038_convert_20110404172808.jpg


どんどん増える物資。


その他も きしめん1.5トンとか ホルモン 豚10頭分とか 大根100本とか


たった2日で奇跡の様な話もたくさんありました。

DSC04242_convert_20110404165958.jpg

みんな 「ほんの少しだけですが~」って持ってきてくれますが


その少しが集まると こんなにいっぱい

1301817332.jpg




その後 夜は自分らのLIVEで名古屋に。


また名古屋の友達も物資を集めてくれてすごい量


戻って仕分けをして



今朝 みんなの想いをいっぱいに詰め込んだ


4t、3t、2tのトラックとキャラバン1台で7人のメンバー『零(ゼロ)』が旅だって行きました。

x2_55318ff.jpeg


気をつけていってらっしゃい


宜しくお願いします






今回いろんな形で協力して頂いたたくさんの方々

本当に本当にありがとうございました



TURTLE ISLANDのHPにもリーダーyosiki君のメッセージも載っているので

覗いてみて下さい。



次はまた1週間後に物資のトラックが出ます。


長期戦になると思うので 


Ranaでも常時、募金集めと 東北のメンバーからの救援物資要請が来た時に物資集めをさせて頂きます。


もしその時に 無理なく賛同して頂ける方がいれば


ぜひ宜しくお願いいたします





蔵王龍岩祭 助け愛 救済作戦

??

http://zaoryugansai.com/tasukeai/

コメントの投稿

非公開コメント

人のあったかさで涙でるね。次回は支援募金しに行きます!!!

どれこーーーーー!!!!!!

本当だよねっ!!
無理なくできる範囲で、意識だけは高く持って
頑張って行こうぜよ~!!!!
昨日はつき合ってくれてありがとね♡
プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
