

サマーニット★

昨晩 また新たな命が誕生しました

DSC04757.jpg

ついさっきまで友達のお腹の中にいたのに なんだか不思議な感じ。


友達がお母さんになっていく感じもなんか不思議。


出産って神秘的ですよね。



本当おめでとう







今日は突然冷え込んで 晴れ、大雨、雷、ヒョウ、晴れ、雨・・


と、忙しい天気でしたね。


またまた冷え込んでしまいましたが、来週にはきっと暖かくなるでしょう。


そろそろこんなアイテムはいかがでしょーかーーーー



サマーニット★



カラフルニットドルマン
DSC04766.jpg
                      ¥4410(4200)

タンクの上に重ねてオフショルダーで!


今の時期はタイトな長袖カットソーでもOKですっ


ピンク イエロー ブルーの3カラー
DSC04781_convert_20110419201804.jpg




ドルマンボーダーサマーニット
DSC04770.jpg
                      ¥7560(7200)

シルクが入っているコトで肌触りが気持ちよくて涼しげですっ


お尻にかぶるくらいの丈ですが 前のナナメカットがTOPSを軽く見せます。


ネイビー ブラックの2カラー
DSC04777.jpg





BADジグザグサマーニット
DSC04775.jpg                   ¥6930(6600)
大きなジグザグ柄、配色がカワユイです


少し長めの丈なので ショートデニムなど合わせてフリンジ小物など加えてみてわ


レッド イエローの2カラー
DSC04779_convert_20110419201733.jpg


急に冷え込んだからか?風邪を引きそうな予感・・


と毎回言いながら 7年くらい風邪をひいていないわたし・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
