

ガラス展 in NORIORIO

ツボ

DSC05264.jpg

でした


ギャラリーの〝NORIORIO〟も古い建物そのままでステキ

DSC05273.jpg

作品もこの世に1つだけの個性豊かなものがズラリ。

DSC05274.jpg

造形作家のNORIORIOさん宅お庭を拝見。

DSC05265.jpg

この日は雨。 ボタン達も傘さしてました。

DSC05267.jpg

DSC05269.jpg

気になる物いっぱいのアートなお庭でした



カメラ充電切れで作品があまり撮れなくて残念。


柴田由希子氏のグラスGET

DSC05275.jpg

注文もしてしまいました。

楽しみ~




コメントの投稿

非公開コメント

おっ‼

みくグラスゲットですか!!!

私は残念ながら行けなかった~泣

いいな~

No title

そーそー mikuちゃんグラスGET★
Ranaの大家さんの娘、私の親戚なんだけど、mikuちゃんとちょー仲良しで
ちょうど情報が入ってきて、ギャラリーも近所だったからナイスタイミング~
ツボだわ~♡

私も

先日の日記でとても気になったので、行ってきましたよーv-20
私は井上美樹さんという方の作品を購入しました(^^)
いいイベントをご紹介いただき、ありがとうございました♪

よーこさん!

そーだったんですねぇ~★
どんな作品だろ。気になるぅ~ どれもステキでしたもんねぇ!
ギャラリーもステキなトコでしたよね!
いいものと出会えてよかったです~♡
プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
