

再入荷★★★

人気の


パネル柄タンクトップ  再入荷しましたっ

DSC06343.jpg
                        ¥3990(3800)

暑いのか寒いのかよく分からない季節。


羽織りが活躍する時期!!


その羽織りものの下に重ねると柄が引き立ってgood

DSC06341.jpg

DSC06340.jpg

オフショルダーのTシャツなどと合わせて柄をチラ見せしても。


もちろん夏に1枚でも。


総柄タンクは1枚持ってるといろんなコーデで活躍しますよっ



ぜひぜひぜ~ひ~









先日の日曜日 ボンクラ峠のLIVEで、ヘルプでアコーディオン弾かしてもらいました。


LIVE会場は


安城にある沖縄料理屋の 琉球村


ここはTURTLE ISLANDを始めた頃(かれこれ10年前くらい)メンバーでよく通ってたお店。




ここの女将 比嘉さんにめちゃめちゃお世話になったし


TURTLEもすごい応援してくれて LIVEもしょっちゅう来てくれて


パンクスがいっぱいいるイベントでも一番最前列まで来て


当時長い三つ編みをしてたんだけど それをブンブン振り回して踊りまくってくれてた熱いおばちゃん。



10年経ったけど 比嘉さんは相変わらずイケイケでした



この真ん中の人
DSC06376.jpg


台風が来てたけど いつもみんなに元気をあたえてくれる琉球村は


10年前と変わらず たくさんのお客さんが集まってました





何よりも料理がうめぇぇぇぇぇぇぇ


おいしい料理と愛情いっぱいの 


琉球村http://r.tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23024193/

DSC06383.jpg


ぜ~ひ~



LIVEの写真撮り忘れた・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
