

★☆★surprise day★☆★

心友のsumiちゃんが数ヶ月前めでたく入籍をしたんですが


式もパーティーもやらない。って言うから


人生そんな思い通りにはいかないよ~~~~って事で


式もパーティーもやってしまおうって事になり


本人には内緒で 先月頭くらいからこっそり企画をスタートしました


そしてその本番が昨日 6月26日でした。





まずは 昼にyukari氏と私 身長150センチ前後の2人が


でっかいエアーガンもって襲撃ー

no012.jpg

チャイムならして ドア開いた瞬間 ドカドカと家に入り込み


休日 パジャマでおいしいコーヒータイムだったsumiちゃんに


エアーガン突きつけて 


ゆー事聞け!! 今すぐ出かける支度しろ!!早く!!急げ!!時間がない!!


とか言ってsumiちゃんを捕獲





そっから 永山家をお借りして 

no001_20110627173712.jpg

メイクやヘアーセットが始まりー


これはなんだろなーって悩み続けるsumiちゃん。

no002_20110627173711.jpg

メイク まつげエクステ担当 yukari氏

ネイル担当 yui氏

ヘアーセット担当 maichi----


女の子が集まってオシャレを楽しむこーゆー時間好き



メイク ヘアーいい感じ。



そこでそこで

no003_20110627173711.jpg

ウェディングドレスー


中古のウエディングドレスをリメイクしてもらって


シンプルにかわいく


ネイルチップはヌーディーに

no004_20110627173710.jpg

ヌーディーなベースに真っ赤なアクセントをちょっぴり入れて


品があるsexyさステキ


ナイス『nima』さん


そして ひとまず完成ーーーーー

no001_20110627175043.jpg

お家を出たら

no005_20110627173933.jpg

友達が待っていて


次何が起こるか分からず おそるおそる近づくsumiちゃん。

no006_20110627173932.jpg

いつもお馴染み お花屋さんの『nire』さん登場ー

no007_20110627173931.jpg

着せ替え人形の様な顔してるよ。笑


ブーケ鮮やかな赤一色のブーケ


髪飾りも朱赤っぽい不思議なお花。


sumiちゃんにピッッッッッッッタリ。


完成ー

no009_20110627173931.jpg

数週間前はこの日雨予報。


ギリギリで曇り予報になってくれて安心したけど、前日のどしゃ降りでまた不安でした。


曇り所かぴーカン


神様ヤルゥーーーーーー




そして タイのタクシー〈トゥクトゥク〉の運転は


ハーレー乗りのkasumi氏

no002_20110627175042.jpg

この後どこへ行って どーなるかは 


明日のBLOGのお楽しみですー




コメントの投稿

非公開コメント

No title

チビちゃん!
【nama】になってるよ!
生!笑


生いっちょ!

ゆいちゃん!!

ごめんなさいー(T ^ T)営業妨害やん!!
ナマなんてネイルサロン ダサすぎるね( ̄◇ ̄;)
直しておきましたー!!
失礼しました!!
プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
