

☆★☆surprise day 2☆★☆

子供もみんなドレスアップー

no003_20110628202830.jpg

おめーら天使かっっ




ステージはこちらっ いつもとちょっぴり雰囲気の違うまだら屋~


みんな首をなが~くしてスタンバイ。

no008_20110628201736.jpg

主役sumiちゃんトゥクトゥクで到着ー

no001_20110628201735.jpg

お父さんと。ってお父さんじゃありません。

ROTARY BEGINNERSのsoga氏が服装も髪型もバッチリなお父さん役

no002_20110628201734.jpg

バージンロードを何も聞かされず歩くsumiちゃん


旦那akiraに渡され

no009_20110628201734.jpg


みんなで賛美歌(いつくしみ深き)斉唱。 向こうにいる人 賛美歌隊

no006_20110628201733.jpg

sumiちゃんとは18年の付き合い。泣き顔見るの始めてかも


・・後ろにイエス様? 吊るし上げられた落ち武者?がいる事もしらずに・・笑

no003_20110628201733.jpg


美しい演奏を奏でるピアニストはこの方・・

no007_20110628201912.jpg
         パイプオルガン(パイプはトイレットペーパーの芯を塗ったもの)


歌い終わり 司会(まだら屋女将minaty)の誘導で振り向いて始めてイエス様に気づくsumiちゃん。



そして牧師入場。

no010.jpg

酔っぱらって ハゲ散らかした牧師。聖書じゃなくてタウンページ・・ この人に誓えるのか?

no001_20110628205955.jpg


no011.jpg

でもみんないい顔



指輪交換して  デカっっ

no004_20110628201910.jpg

誓いのkissして  ・・ずっと目を閉じてたイエスが

no005_20110628201910.jpg

この瞬間だけガン見



そしてみんなにいっぱいっぱい祝福されて

no012_20110628201909.jpg

2人は新たな第一歩を踏み出しました

no014.jpg

またトゥクトゥクに乗り込み (送り出しの運転手はyas oil氏)

no015.jpg

多くの友人に暖かく見送られ出かけていきました





・・でも甘やかし過ぎはよくないので 途中で降ろして


歩いて帰ってきてもらいました。


no001_20110628202831.jpg

タキシードとドレスで田舎道を2人で歩くのも なかなか新鮮

no002_20110628202831.jpg







最高の手作りひょうきん族チャペルでした


おしまい。



なーんて、これで終わっちゃー困ります。


まだまだお昼ですよー

no001_20110629133550.jpg



つづく。


PHOTO: sanpei / miuracamera




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハゲ、薄毛で悩んでいませんか?

ハゲ(禿、禿げ)とは、老化や疾病などにより髪の毛が薄くなった、もしくは全くない頭部のことをさします。ハゲは嫌だぁ!

コメントの投稿

非公開コメント

ちびっこさんヤバすぎるよ(泣)

お疲れ様でしたぁ。今ブログ見て素敵すぎて、号泣なうですよぉ。かっこよすぎるし。あまりに感動しすぎてコメントしちゃったじゃないですかぁ。今からもっかい読んで、また号泣しますっ。2人が、歩いてる姿あの2人の顔…。絵になりすぎだし♪───O(≧∇≦)O────♪

ちーやん?

やばいでしょー!!あたしも書いておいて見てまた泣けるわー泣
本当ステキな2人だわ!!
パーティー来てくれてありがとね。本人達大喜びで大成功!!!
つづきも見てねー♡

No title

凄い日だなーー
つづき・写真、楽しみだーーー

ゆっこねーさん

いい写真がいっぱいでどれもこれも載せたいー!!
お楽しみに♡
プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
