

☆★☆surprise day 3☆★☆

次のステージは コチラ。

no003_20110629191548.jpg

『nima』のバルーンいっぱいパーティーの始まり~



この日をプロデュース&ここからの司会を務めるのはこの人しかいない

no019.jpg

この町の番長 kojima氏(PIGMMET STRUT/vo. YAKETY YAKオーナー)


いつもサイコーなBIGイベントにしてくれるよ 全く





2人ともちょいとお色直しして入場ー

no001_20110629191549.jpg


今日のsumiちゃんホントキレイだからね 気持ち分かるけど・・ 

no002_20110629191548.jpg



さてさて、余興は盛りだくさんですよー


パーティーバンド ダイゴーズ   あたしも土方作業員になってみた。
no004_20110629191547.jpg


no005_20110629191547.jpg


めでたい所に  千秋楽
no017.jpg

no006_20110629191920.jpg

no018.jpg


なかなか見れません幻のバンド  風の音楽団
no007_20110629191919.jpg

下品すぎですが デカすぎてよくわからん・・笑



ケーキカットは kojima氏チョイスのイカしたケーキ

no001_20110629192151.jpg


akiraのお母さん お姉ちゃん 

no001_20110629200933.jpg

内緒で駆けつけてくれました 感動の手紙




そしてまだまだ続く余興


akiraと幼い頃からの仲間達。 ベイビーズ     金太郎、マジで子供かっ!!
no008_20110629191918.jpg


akiraの一番想い出  VISION
no009_20110629191918.jpg

no010_20110629191917.jpg

akiraそっくりさんの kent氏




おおトリは   yas oil aodo  kent
no011_20110629191916.jpg

ポンコツcatsの kazutoshi君も横須賀から駆けつけてくれたぜー

no013.jpg

2人を心から祝いたい


と思うみんなのパワーがこんなにすごいんだって思うパーティーでした。


2人の笑顔もいっぱい見れて本当によかったです。




最後に友人代表で スピーチさせて頂きました。

no014_20110629192332.jpg

泣き虫なあたしは イスに座れば少しこらえられる


とゆう術を身につけたはずだったのに、一言めでもうダメでした






akira sumiちゃん


気張らず今のままで めいっぱい幸せになって下さいね 

no015_20110629192332.jpg




130人以上の友人が駆けつけたステキなパーティーでした。

no016.jpg
                            


末永くお幸せに      おしまい。



PHOTO: sanpei / miuracamera




コメントの投稿

非公開コメント

座ってたのは、泣かない為だったのね☆

素敵なあたしが今までに聞いたスピーチの中で、一番最高だったぜ!!

ゆっっっっぅぅぅぅぅっけ

そーなのよっ。最近の親友の結婚式スピーチで少し泣いたけどなんとか乗り越えれたから、
もう大丈夫あたしっって思ってたのに・・
しかも子供用のイスね。座る時ケツがギリで一瞬焦った!!
ゆっけちょいありがとにゃーん♡

No title

人も揃うが、ネタと小物も揃う MAD CITY TOYOTA 流石の一言。

っつーか、新郎新婦立ってんのに、友人代表が座ってる画はレアだね。初めて見た(笑)

いやぁ~、えいわぁ(^з^)何が凄いって、130人もの人が、2人をお祝いしたいっていう目的で、サプライズで集まるって事が、また感動(泣)あの場に居られて幸せでした(^_^)
あと、あんなに気持ちこもったスピーチも始めてでしたぁ。私の親友もお嫁に行く事になりそうなので、私もやっぱり頑張ってみます。ちびっ子さんの用には出来ないかもしれないけど、いっぱいありがとうと、おめでとうを贈りたいと思います。またまたおかしなテンションになってきたので。

しゅーへーさん☆

こっちが言うのもなんですが
すごいでしょ~トヨタスィティー!!
改めてこの町すごい!!って思いました☆
バカを本気で全開でやるんです!!笑

ちーやん♪♪

あたしなんかお粗末なスピーチだよぅ
前日の夜も全然かけなくて・・。
でも本当にすみちゃんにはハンパない気持ちの、ごめんねとありがとうを思っていたから
伝わったんかな。
でも本人達には一生に一度の記念すべき結婚パーティーで
自分がスピーチさせてもらえるなら、自分の持ってる精一杯で気持ち伝えたいもんね。
素直にシンプルに!!頑張ってー!!

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
