

surprise day衣装編

着物が極道の妻の様に似合うsumiちゃん。

でも今まで白い服を来た事ない&今更ドレスは着れんなーなんてぼやいてたから

着せたくなるじゃん

誰だって女の子は1度は着たいでしょ。 でしょ?



袖が全レースの中古のドレスを買ってきて 

sumiちゃんにはあり得ん白レースの袖を取って 

落ち感のいいポリエステル素材で美しくもCOOLでもあるベルスリーブに変えてもらいました。

背中の編み上げもリメイク。

jule gooさんありがとうです

no001_20110701040544.jpg


そして2次会はそこに着物テイストを入れようと帯でアレンジする事に。

帯の組み合わせは ドレスの白に馴染みやすい目出たいゴールドカラーを主に。

そこに sumiちゃんらしい奇抜さえを加えるために、

backには赤×黒の差し色とやりすぎくらいのボリューム。


このイメージを、着つけて実現してくれたのは yukari氏

no001_20110701033843.jpg

no002_20110701033843.jpg

ステキでしょ?ばっちりsumiちゃんらしいドレスになりましたっ



中古のドレスをリメイクすると、リーズナブルだし


この世に1つしかないドレスだしなかなかいいかも



そして『nire』のブーケは

本当いつもバッチリ花嫁さんのイメージに合ったすてきな作品

no004_20110701032235.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたしもヴェールをミリョンに頼んだんだ、
友達に作ってもらうと感動倍増だったね!

ねーさん!!

ですな!!1から全部作れたらなぁ~
ミリョン番長みたいに何でも作れる様になりたいー★
プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
