

surprise dayゆかいな仲間達変←編

下からのアングルですみません。

この格好で名古屋から駆けつけてくれました。A2C

no001_20110701031939.jpg

最近♡のサングラスでいつもハッピー


まだら屋の入り口で構える狛犬。神社にいるヤツですね。

no008_20110701031937.jpg

まぁチャペルには普通狛犬いないんですけどね。



それから

no001_20110701031937.jpg

悪魔ではありません。

どれミニーちゃん

子供が大好きな・・・・      はず。

no010_20110701032207.jpg

aoiちゃん呪われませんように。


左は賛美歌隊のよろず屋さん。

この日の朝、被災地のボランティアから帰ってきて、疲れてるのにさすがですっ

やっぱりいいキャラ出してくれました





イエス様入りマース 的な。
no002_20110701032206.jpg

ずっと引っかかってないといけないから たまには休憩。

no002_20110701033651.jpg

イエス様がっっ

no006_20110701032205.jpg





それからー気になるこの方・・

中央の方 (カメラマン様写真ズームアップさせてもらいました)
no001_20110701033652.jpg

パイプオルガンをステキに奏でた 竜巻星人。

ちゃんとパーティー使用でスーツ着てますが

なぜか顔見るとイラッっとします。


パイプオルガンもよく見ると シンセにトイレットペーパーの芯がガムテで。

no007_20110701032206.jpg

なぜかイラッとします。




そんなこんなで この町には愉快な(不快な?)仲間達がいっぱいです


他にもおもろい人たくさんいますよっ


そんな人に会いたければ



今週末7/1(金)HUCK FINNへ


7/3(日)まだら屋イベントへ


詳細はこちらhttp://www.turtleisland.jp/




この牧師さんに会えるかもっっ

no001_20110701033651.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん…

不思議な人達だらけだな~。
オモロイ町だな~。
早く行きたいな~。

けんさぁぁぁぁぁん♡

早く来て来てー☆
スーパーフライ見に行ってる場合じゃないすよー。
けんさんもひょうきん族やりましょー!!
プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
