

マキシワンピ★NEW

この時期の定番になったマキシドレス。


暑い日にマキシワンピ着ると手放せなくなりますよねっ




長すぎは抵抗ある・・って方や、


長めはいくつかあるから 少し動きやすいのが・・なんて方もいるので


今回は少し短めの丈のマキシワンピ


秋も近いし ウエスタンブーツなどで着るにもいい丈ではないでしょーかー


レーヨンドレス
no003_20110726034018.jpg

レーヨンのテロッと感がステキです。

肩ひもの長さは胸のヒモをで調節ができます。

こんな風に太ベルトでアクセントを入れても



エステル柄ドレス
no005_20110726034017.jpg

エステル素材だから 着るとやっぱキレイなシルエットが出ます

カラフルでインパクト大。


柄違い

no006_20110726034017.jpg

こちらはモノトーンの柄でとってもCOOL。

そのままモノトーンでまとめても。

色ものアクセサリーやBAGでアクセントを入れても。




孔雀柄エステルマキシドレス
no004_20110726034016.jpg

グリーンに茶色の入った柄が大人の女性カラーです。

Vネックで、背中もV


インナーなしで1枚でサラリと。

露出しすぎがダメなら キャミやカットーソーをプラスしてカジュアルダウンを。

グリーンの他、ブルーもあります。





先週の土曜日は




no002_20110726034015.jpg

zukky君&miwaちゃんの結婚ぱーり~
no003_20110726034015.jpg

いっぱい楽しみすぎて こんな光景も。
no001_20110726034045.jpg

で、やっぱり目出たいから、嫁のmiwaちゃんがかわいいから


気づいたら 朝になっちゃって・・

no004_20110726034044.jpg

また朝日を浴びながら帰るのでした・・



アフロバーにて。
no001_20110726034044.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
