

柄TOPS

シンプルボトムにサラリと合わせられる


インパクトある柄TOPS達。


パピヨンスリーブボーダーTOPS
no002_20110803191801.jpg
¥4620(4400)
パピヨンスリーブがボリューム満点ですが、


実際のボディーはタイト。


だからボトムはタイト目に合わせてもゆるめの物でも


幅広く合わせられそう


カラーが差し色になっているものと モノトーンの2カラーです。




アシンメトリー変形柄チュニック
no003_20110803191800.jpg
            ¥5145(4900)

インパクトある柄と配色。


タイトなボトムによく合います


身幅は広すぎず、下に行くに連れて大きくフレアーになっているので


体型隠しには◎




裾縛りドルマンTOPS
no004_20110803191759.jpg
¥4410(4200)

ゆったりドルマンですが、裾を少し絞れる感じが


コーデの全体のアクセントになってメリハリがつく為


ボトムは、タイトなものからゆるめのものまで合わせられそう。


先程 ブルーが旅立ち、グリーンのみでーす。









先週末からおとといまでいた


nakaちゃん mikkoちゃん  そしていとこのおねーちゃん夫妻も帰ってしまい

no001_20110803191815.jpg

淋しいよぉぉぉぉぉぉぉ


また来年一緒に花火見ようねー 待ってまーす








suwageeのmikko氏


そのまま大阪へ。


大手デパート 大丸さんで出店してるとか。


すでに引っ張りだこー


たくさんの羽好きオシャレさんが suwageeのハッピーと出会えます様に★



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
