

秋色

お盆休み いかがお過ごしでしたかー


アタシは ボンゴ祭でケータイ無くししましたー


目覚まし時計がなくて困るので、iPhone4デビューする事にしました。




まだお休みの方もいると思いますが


もう世の中のアパレルは秋一色ですね。


世間は8月頭頃からファーコートとか展開する様になってしまっってますが


見てるだけで暑いと思いますが・・




でもRanaもそろそろ秋の臭いをさせたいなーってトコで


秋色には欠かせない『goa』が到着したので 

no001_20110816194258.jpg

変えてみました。




このシンプルフリンジワンピ か~ワイイです 


シンプルなので小物使いでいろんなアレンジー

no002_20110816194258.jpg
                  フェザーピアス¥3150(suwagee
                     ネックレス¥1890
                 フラットサンダル¥6825



no003_20110816194257.jpg
                 フェザーピアス¥3150(suwagee)
              ターコイズネックレス¥3360
                  ビーズベルト¥3150



no004_20110816194257.jpg
                ビーズフープピアス¥1890
                 ビーズネックレス¥3570
               ラメメッシュストール¥1890(misitia


いかがでしょー


この時期はカラーを少し変えてみたり


小物で夏っぽくも 秋っぽくもアレンジできる物がオススメ


明日もお楽しみにー






先週 東京からわざわざお買い物に来てくれた


masaeさんと娘のmisakoちゃんの美人親子

no001_20110816194256.jpg

バンドのLIVEを何度見に来てくれた事か!!北海道やら広島やら・・


って気合いの入ってるのは お母さんのmasaeさん


いつも愛をいっぱいありがとーですぅ~


またお会いできるの楽しみにしてますね







それからー


最近 地元の三河新聞『新三河タイムズ』に載りましたー  アハハ

no004_20110816194256.jpg

新三河タイムズさん ありがとうございました














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
