

今週もいってきます★

8/29(月)~9/3(土)《8/28、9/4は定休日になります》は


誠に勝手ながら 臨時休業させて頂きます。


9/5~ 秋物さらに入荷予定


ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。






またまた今晩出かけてきます。





今週は山形の『龍岩祭』


1311240753.jpg


http://zaoryugansai.com/



震災が起きた時は この蔵王にもたくさんの被災者の方が避難してきて



蔵王ありったけの食材で炊き出ししてたそうです。



今年の龍岩祭はどうかな・・という空気でしたが



パワーアップして『新 蔵王龍岩祭』が開催される事になりました



今年はまたさらに意味のあるお祭りになりそうです






10時間以上の道のりなので 今晩出かけます。



よって、明日 Ranaは通常営業ですが わたくし留守します。



ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します



では~ 行ってきます。






今日は青アゲハを久しぶりに見た。美しすぎてとても幸せな気持ちになりました







コメントの投稿

非公開コメント

毎年‥私の龍岩祭行きを阻むバスケの試合(;.;) 末っ子が引退したら蔵王だって沖縄だってモロッコだって行っちゃうから\(^0^)/
プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
