

ゆったり■■■

暑い・・ですね。


秋物着たいのに、コレだけ暑いと夏服になってしまう・・


去年もそんな事言ってたなーって思って。


だから今年暑くても寒くても着られる秋物を中心に入荷してみました。



ゆったりBOXワンピース
no002_20110915150507.jpg
                     ¥9240(8800)
ポケットつき


ゆーったりなので


レギンスか、カラータイツなどタイトなものと合わせると◎



今は1枚で着れます。


もう少ししたら、ヒートテックくらいのフィット感のあるカットソーを。


そして冬はタートルネック


モノトーンが旅立ち、写真のレッド×ネイビーの1カラーです。





モザイク柄Aラインノースリーブワンピ
no001_20110915150507.jpg
                   ¥6510(6200)
こちらもポケっトつき


Aラインのゆ~ったり感がかわいいです


ポケットの辺にギャザーが入っていたりとか、さりげないオシャレ感がgoodです。


シックなカラーなので、ストールやアクセで差し色すれば


幅広いコーデができます。


こちらもインナー代えてオールシーズン使えます


モノトーンは旅立ち、ベージュ×ブラック ブラウン×ネイビーの2カラー。

no003_20110915150506.jpg

すべて、ポリエステル100%でお洗濯もラクチンですっ






月曜日の夜 


よる遅くまで残業して帰宅。


部屋に入りやれやれと座りこんだら



パタパタパタパタパタパタパタパタ・・


・・?と見上げてみると すごいスピードで黒いものが飛び回ってる




よーく見たらコウモリ




最近、花粉もひどくて窓開けていないのに どーやって???




明るくて目がくらんだコウモリは、窓から外へ出る事ができず


じたばた飛び回ってかわいそう・・




でもコウモリかわいいっっ♡と思う私でも


さすがに10畳の部屋ですごいスピードで低空飛行されたらビビる




お父さんを起こして ありえん光景に2人で笑いながら大騒動な夜でした


今年はギャグの様な事ばかり起こる・・ 

DSC00172_convert_20110915152317.jpg

でもやっぱよーく見ると かわいい

コメントの投稿

非公開コメント

うわさの!

リアルこうもり!!!!!!!

kke★

そう!!うわさの!!
こいつのお陰であの日は寝不足でした!!
早く写真整理しなきゃーーーーーー
プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
