

オススメレトロワンピ

秋冬のお出かけアイテムはやっぱり


レトロ風ワンピ。   大好きっっ


Vネックドット柄レトロワンピ
no001_20110928013250.jpg
                   ¥8925(8600)
        チベットファーショール¥3990(3800)

パフスリーブにボタンの感じまでレトロ感いっぱい


裾は短めなので レギンスやカラータイツをプラスして


ロングブーツで合わせるのがオススメ。


シックなピンクと ブラックの2カラー
no001_20110928181200.jpg





フェザー柄エステルワンピ
no001_20110928012945.jpg
                     ¥9240(8800)

背中の空きがポイントです。詳しくは明日のHPで。


ストンと着れるゆったりシルエット。


無地のカラータイツでアクセントを入れると◎


ゆったりなので 冬は厚手のタートルニットなど重ねてもレトロ感増しでカワユイです






六角スターボックスワンピ
no002_20110928012944.jpg
                     ¥9240(8800)
          フェイクファースヌード¥4935(4700)
              フェザーピアス¥3150(3000)

女の子らしさいっぱいの5分袖ボックスワンピ。


こちらも無地のカラータイツをプラスするとシマって◎


柄の中にあるカラーをチョイスするとオシャレ度アップですね。






キカガクモヨウレトロワンピ
no004_20110928012943.jpg
                   ¥8925(8600)
              ネックレス¥3360(3200)

レトロ感いっぱいの幾何学模様がツボ


半袖ドルマンスリーブなので厚手のインナーを重ねる事も可能なので


長いシーズン着られます。


程よいヒザ上丈なので、アクセをゴージャスにパーティ使用でもオススメです


マスタード ブルーの2カラー
no002_20110928181159.jpg


これからはジャケットやコートを着てしまうので


柄ワンピ-スを着ても 外から見える部分が少なくなりますよねっ。


だからこそ ちょいとハデ目のものがオススメですよー













今週月曜日 知久さんのLIVE

no001_20110928193740.jpg

まだら屋は平日なのにギュウギュウ


独特な歌声がいいですよね

no001_20110928193739.jpg

う~ん 楽しい夜は呑んでしまうぅぅぅ~









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
