

いろんなかお

HPに新作UPしました~よ


ご覧下さいまっせ~








かわいい顔して~


って言ってみると



ちょーブリッコみなティー 目が気合い入りまくりっ
no001_20111001133240.jpg



ブリッコができないあかねちん  汐らしくていいじゃなーい
no002_20111001133239.jpg



変顔好きな酔いどれこも 実はいい女
no003_20111001133239.jpg



少年おじさんオミクンもかわいい顔してくれた
no004_20111001133238.jpg



次はおくちゃんも~ ってパシャリ
no005_20111001133238.jpg


そしたらおみくん おくちゃん見て え~それならオレもー!!


って言ったのが コレ。
no006_20111001133237.jpg

う、う~ん。。。笑





そっからおかしな事になっていき

no007_20111001133402.jpg

半魚人ではありません。



no008_20111001133402.jpg

女子です。



no009_20111001133401.jpg

オラウータンより顔伸びてませんか?







女将のみなティーは 大昔グラビアやってた時期もあるくらいだからね


そりゃかわいーよね。
no001_20111001133401.jpg



でも バカやってる方がみんな楽しーしね。

no002_20111001133400.jpg


まだら屋は本気でバカやってる人がいっぱいなので


本気で楽しいのです






変顔に自信がある方ぜひ名乗り出て下さい。


お待ちしてます。





今回のいい顔できたで賞は あふっさんー
no010_20111001133400.jpg

これ ベロッベロなんですけどね





そんな遊びをしてみたりする あたしの日常です




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
