

コイノキセツ

肌寒い季節になりましたね。


人肌恋しくなるこの季節は恋の季節




昨日ご来店頂いたお客様が


ワンピース探してるんですけど なんかピンとくる物に出会えなくて。


といいながら、何やらお気に入りのワンピを見つけて頂いた様子の所で、


ワンピースを着て行く目的があるんですか?


って聞くと 実はデートで~・・




ひゃーーーーー


そっから2人でテンション上がってしまって 女子会の様なトーク



まだカップルになる前のデートって デート前って


ドキドキ ハラハラ よし!!ってなったり不安になったり。


その瞬間が女の子は一番キラキラしてるってあたしは思う。




そんなとっておきな瞬間の服をRanaで見つけてもらえたなんて本当に嬉しい


お客様よりあたしの方がテンション上がってたかも。笑




そのデートがステキな日になります様に 心からめちゃめちゃ願ってます




そんな事があったので、今日はお出かけワンピのご紹介。


レトロダイア柄ドレープワンピ 
no001_20111004170544.jpg
                   ¥7560(7200)
                ボレロ¥4725(4500)

胸元の開きすぎないドレープがほんのり大人のsexyさを演出。 


カラータイツ&ブーツなら、カワイさUPでお出かけスタイルに。


少々カジュアルダウンしたければ スキニー&パンプスでまとめると


ドレッシーにはなりすぎずCOOLな感じに。


イエロー パープルの2カラー
no004_20111004170543.jpg





パネル柄5分袖ボックスワンピ
no003_20111004170543.jpg
                       ¥5145(4900)
            フェイクファースヌード¥5040(4800)

こちらも 厚手のカラータイツ&ブーツ(ニーハイなど)で合わせると


お出かけスタイルにGOOD。


ですがミニ丈なので スキニーと合わせてショートブーツやパンプススタイルがオススメ。


それでカジュアルになってもファーのスヌードがちょっぴりお出かけ感を加えてくれるので◎


このスヌード フェイクのくせに肌触り気持ちよすぎオススメです。


ワンピは オレンジ グリーン ブラックの3カラー
no005_20111004170542.jpg







とっておきの日の衣装と言えば



ジャズシンガーのJIUMEIちゃんがちょっと前に Ranaでmisitiaアイテムをご購入頂きまして。



そいたらそしたらLIVEで着てくれてました


http://ameblo.jp/benjamin-love/page-4.html#main


ステキー


misitiaオーナー azusaちゃんも今頃フランスで大喜びしてくれてると思います





また皆様のステキな日のサポートをできる様なステキなアイテムを探して行けたらと思います






コメントの投稿

非公開コメント

No title

やだー!
ぬわんで解ったんーー
もー!
今パリは朝5時なんです!!
あー もー  びっくりしたー

あずさちゃん!!

パリ行くよーゆうとったやん!!笑
パリジェンヌ~★★ヒューヒュー!!

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
