

トヨロック

最っっっ高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに


楽しかったです トヨロック





yas oil
no001_20111012011629.jpg

久しぶりにシビれた~ ワンマン楽しみだぜー★

http://www.basementclub.com/yasoilthewellcars/hp/index.html



髭楽団
no002_20111012011629.jpg

愛してるぜーーーー 踊らせてくれるぜーーーーー カッコよすぎ!!!

隣のおばちゃん荷物降ろして腰ふって踊ってた





天気も最高によくて いい音楽に おいしいお酒


みんないい顔

no001_20111012011628.jpg


子供もいっぱい

no002_20111012011628.jpg


Ranaアイテム使ってくれて 嬉しスー
no003_20111012011627.jpg


suwageeピアスの人いっぱい
no004_20111012011626.jpg


suwageeの差し色オレンジと Ranaのオレンジのコーデあざース
no005_20111012011925.jpg


写真じゃ分かりにくいけど kojima婦人もsuwagee   あざース
no007_20111012011924.jpg

今年もyakety yak企画  年末大忘年会イベント『THE WORLD』決定

絶対お見逃しなく



キューバのイケメン捕まえた まやちゃんもsuwagee あざース
no001_20111012011924.jpg

撮りきれなかったけど 

suwageeやRanaアイテムで来てくれた皆様 ありがっとーですっ






二階堂さん 
no004_20111012012118.jpg

始めて見た パワフル



鯉江あかねちんの作品
no003_20111012012117.jpg

謎なカラフル物体 かわゆい~



ヨコヨコヨーコ  あ、ユカリ
no006_20111012012117.jpg



eastern youth
no005_20111012012116.jpg

会場も最高潮に盛り上がった





そんで次は 我らTURTLE ISLAND


ウォーミングアップ
no008_20111012012116.jpg

aoiちゃん 待っててね~ ってタケマイ母ちゃん
no010_20111012012115.jpg

LIVE写真は 近日TURTLE ISLANDのHPで。





日も暮れたけど 楽しい祭りはまだまだ続き


両手に花ーーーーーーーーーーーーーーあ リョウテニヨイドレ
no011_20111012012220.jpg


イカした酔いどれ
no012_20111012012219.jpg



カワユイ酔いどれ
no013_20111012012218.jpg



酔いどれ母ちゃんを見守る天使
no015_20111012012217.jpg


美人でも ワインは瓶ごとでしょ
no014_20111012012218.jpg


先月LIVEで行った『roots cafe』のジミーも白馬から遊びに来てくれた
no006_20111012023725.jpg




ラストは豪華な花火が
http://d.hatena.ne.jp/miuracamera/






いっぱい友達に会って いっぱい遊んだけど


会えてない友達もいっぱい。行けてないお店も会場もいっぱい。


1日じゃ足りないくらい 本当楽しかった





トヨロックSTAFFの皆様に心から感謝



この田舎 豊田にこんなイベントができて幸せです



アーティストの皆様も出店された方々も 遊びに来たお客さん達も



本当に本当にお疲れさまでした




また来年も楽しみだぁーーーーー










そして その夜は


髭楽団と打ち上がりまくりまくりました
no007_20111012012238.jpg

またすぐ来て下さいよ~~~~~~~~





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 楽しかった。

お久しぶりだったねぇ~★
会えて嬉しかったよう!!元気そうだったし、幸せそうだったし♪♪
今年のトヨロック楽しかったよねー!!
また来年が楽しみだよ。
またタイミングあった時、彼とLIVE見に来てちょうだいね~
待ってるねーん!!
プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
