

秋のNIKITA入荷!!!!!!

今日は雨で初日の『挙母祭り』は中止になってしまった。。。

それでも 火がついてしまってる祭り男達は

no001_20111015151304.jpg

車でお囃子をやりながら 町を廻った。


夜の七度参りできるといいですねー。明日は晴れろ







お待たせしました


NIKITA入荷しましたよっ

no001_20111015151046.jpg

どんどんスタイリッシュになってくNIKITA。


サーフィンブランドなので、カジュアルさもありつつ、


ワンピなどはラインが女の子らしくてかわいい 


あまりこってりさせず サラリときるのがGOODなブランドです。


切り返しゆったりドルマンチュニック
no002_20111015151046.jpg
                   ¥6510(6200)

配色がインパクトありますっ


テロっとした生地が着ると落ち感がよく


ゆ~ったりな身幅ですが大きくボリュームが出過ぎる事はありません。


試着しているブルー とワイン カーキの3カラー
no001_20111015151045.jpg


ドルマンミニワンピ
no003_20111015151045.jpg
                     ¥6510(6200)

こちらもカット生地で 落ち感がいいので着る方の体型に合いやすく 


腰ヒモでメリハリがつけれるトコがポイント!


半袖なので インナーを変えて長いシーズンで。


こちらは1カラーです。




ZIPチェックワンピ
no005_20111015151158.jpg
                     ¥9870(9400)

これオススメです


ラインがとってもキレイなんです!


貧弱バストのあたしが着ると ストンとしておりますが


本来は バストの辺りはタイトにキュッとして


下のスカート部分がふんわりする感じです。


そんな風に着たいですー


レッド ブルーの2カラー
no010_20111015151157.jpg




ノーカラーチェックワンピ
no004_20111015151044.jpg
                   ¥10290(9800)

ノーカラーのAラインが女の子らしくてカワユイです


ウエスタンブーツやフリンジブーツなどと合わせても絶対カワユイですね~


レッド ブルーの2カラー
no009_20111015151157.jpg




NIKITAは 生地から全てオリジナルですっっ


そして愛知県で取り扱いがあるのは 3店舗のみ。


その2店舗はサーフショップさんなので ワンピ系はRanaが一番豊富なのです。




つづく~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
