

NIKITA入荷!!!2

明日 10/16(日)は

『挙母祭り』なので臨時営業します!!!

18時まで営業しておりますので お祭りの途中に遊びに来て下さいね~

8町の山車が集まる 挙母神社からもすぐですよっ





では NIKITAのNEWアイテムのつづき~

ハイネックブロックチェックシャツ
no006_20111015151156.jpg
¥8820(8400)

TOPSで着ても ボタンをかけずに羽織りにしても

ハイネックがポイントになってオシャレ~


ヒップまで隠れる長さがボトムとのバランスもとりやすいのですっ。


レッド ブルーの2カラー
no012_20111015151156.jpg




ロープパーカー
no007_20111015151155.jpg
                    ¥9240(8800)
太いロープがインパクト大なゆったりパーカー。

裾が丸みのあるカットになっているのもポイント★

レギンスやデニパンなどと合わせて羽織はもちろんチュニックとしても。

カーキ グレー ブラックの3カラー
no011_20111015151306.jpg




ダブルニットコート
no008_20111015151305.jpg
                  ¥20160(19200)

温かくてラインがキレイなニットコート。

袖、裾も長めで ワンピース風に着てもかわいいですが

ハイネックブロックチェックシャツのスタイルなどの羽織などにしても

カジュアルでGOOD!






いかがでしょうか~




挙母祭り 初日

残念ながら雨の為中止。


でも私の産まれ育った町『竹生』のコジキ達が商売繁盛を祈願しに来てくれた

no001_20111016034426.jpg

ガラ悪いけどね。笑


お店でビラまかれたけどね。笑

no001_20111016034425.jpg

商売繁盛てか 営業妨害じゃね?

いやいや ありがたや~ありがたや~



今年もRanaは商売繁盛間違いなし


明日はきっと雨が上がるから 山車も出そうだし楽しみですねー





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
