

suwagee再入荷★

はぁ~。。。


ため息が出るカワユさ


またまた入荷人気のフェザーピアスブランド『suwagee』



suwageeのBLOGで気になってた片耳ピアスっ RanaではNEWデザインですよっ
no001_20111018180408.jpg




こちらは少し小ぶりの人気デザイン
no002_20111018180408.jpg

左のパープルは ピアスがフックとフープのアシンメトリー。

右は一本のチェーンに小さな羽が。品のあるデザインです。





こちらもNEW
no004_20111018180407.jpg

かっこいい大人の女性デザインですねっ


左はチェーンの下めに羽がついているので

おろした髪にもとっても似合いそう

右は白×グレー。冬に向けて1個は持っておきたい白ベース。




こちらもNEW。
no006_20111018180406.jpg

透けたブラックがSEXYすぎるっっ

ショートの方や髪をアップした時に。

透ける感じが目を引きそうですね~




こちらは suwageeの定番人気ピアス 〝シャンデリア〟
no005_20111018180407.jpg

サイズもS,M,L 金具もゴールド、シルバー アンティークといろいろ。

普段はもちろん パーティーやプレゼントにも人気

白ベースなので 冬使用にもステキ




そして~


あたしが今回一番楽しみにしてたのが これ~~~~~
no003_20111018180406.jpg

羽の表面が角度によってブルーやパープルに見えるとこにホワイトのアクセント

シックな一枚羽を 1枚と3枚でアシメになってるとこが 

さりげなくsuwageeさんのセンスの見せ所。



いつもかわいいくてすぐ完売してしまうので 手をだせずにいましたが

ようやくGETぉぉぉぉぉぉーーーー


入荷を楽しみに待って頂いてた方 お待たせしました~







そしてそして

やっぱり一番人気のシリーズは このカラフルロング
no007_20111018180531.jpg

あたしがsuwageeと出会って始めて買ったアイテムが左のレッド×オレンジ×パープル。

週に何回つけてるだろってくらいつけてます。

カラフルだけど意外となんでも合わせやすいのです。

シンプルスタイルにも 柄物にも  だからオススメですよ。





こちらは お客さまの要望を聞いてそれをsuwageeさんに伝えて出来上がったもの
no008_20111018180530.jpg

想像以上のかわゆさ!!

Ranaでも売りたい


お客様がプレゼントにとご注文されたもの。  

喜んでくれるといいですねっ  いや、絶対喜ばれるでしょう




気になる方 ぜひぜひご来店頂き 手に取ってご覧下さいね





地元雑誌 「chaoo」の11月号に掲載されましたのです。

no020_20111018180530.jpg

そしてRanaのHPがリニューアルしたのであります

ぜひ覗いて見て下さいね。



HP作ってくれてる ZO-PLANNING様いつもありがとうございります






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
