

つかえるTOPS

BADラグランタートルニット
no001_20111019172816.jpg
                    各色¥4515(4300)

秋らしい色いっぱい。

タートルネックは首部分が小さいのがあまり好きじゃない。


首元がしっかり立つ方がレトロ感もあってカワユイ


TOPSとして着ても短すぎづ、長すぎずのいい長さの丈。

no004_20111021185657.jpg
   
     
先日の写真ですが ワンピースのインナーとしても。

no012_20111019172446.jpg

     
羽織で色づけしてみたり
                       
no001_20111021185656.jpg


ちなみにシフォンカーデ。


これから厚手のタートルネックなどに ふんわり色づけしてみてわ。。。

no002_20111021185655.jpg
                     各柄¥4095(3900)





もひとつ 人気TOPS


シンプルドルマンニットソー
no003_20111021185655.jpg
                   ¥4725(4500)

すみません マスタードは本日完売してしまいましたが


生地がとっても気持ちよくて 着やすいですし コーデしやすい


シンプルに着てもドルマンスリーブがインパクトあるのでカッコよくまとまります。


柄ストールや柄レギンスなどを引き立たせるのにマストアイテム



オレンジ ブラックの2カラー
no005_20111021185654.jpg


いかがでしょーかぁぁぁぁぁぁ






昨夜は まだら屋でタートルミーティング。


最近お酒練習中のごちゃん 初 生大でドヤ顔

no001_20111022145156.jpg

あたしのシメのお酒は 


ベイリーズロック
no001_20111022145157.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
