

今日のNEW★

またあのサンダル柄アイテム 見つけましたっっ

サンダル柄ドルマンニット
no001_20111028140940.jpg
                     ¥5145(4900)
以前ワンピースや カーディガンなどで大人気だったこの柄。


ゆ~たり大きな身幅ですが 見た目がスッキリしているのは

袖のヒジ上までリブになってるトコがポイント

衿の開きが少し広めなので インナーに濃い色を少し衿もとからチラ見せすると」

柄が引き締まってGOOD!


アイボリー グレーの2カラーです。
no005_20111028140940.jpg






ペイント柄ニット
no002_20111028140939.jpg
                   ¥5145(4900)
サラリと着られる コーデしやすいアイテム。

シンプルにデニムなどとも。 柄レギンスで派手なものと合わせても


ピンク ベージュの2カラー
no006_20111028140939.jpg






ツバメモヨウパフスリーブニット
no003_20111028140938.jpg
                  ¥5145(4900)

このツバメモヨウがツボです

no004_20111028140937.jpg

服のデザインは少しゆったりめな身幅に ヒップの部分が無地でタイトになっているので

キレイにヒップを隠し 女性らしいメリハリのあるコーデになります。

袖のリブがきいていて パフスリーブになるトコがまた女の子らしさのポイント。

ラインがキレイで 模様がかわいらしい感じのギャップがGOODなのですっっ









あたしの大事な大事な呑み仲間


T-FACE 6F シルクロードの店長 yukke。
no007_20111028140958.jpg

久しぶりに 癒しの居酒屋『万徳』へ。


帰り道 自分は前世[汁]だったと熱弁するyukke。

ラーメンもうどんも好きだけど 汁あってのものだ! とかね。

よーわからんけど 前世[汁]だったみたいです。。。。


帰りのコンビニでも 汁あってのインスタントラーメンを買うyukkeでした。
no008_20111028140957.jpg

豊田は変人が多いです。


だから毎日が楽しい




コメントの投稿

非公開コメント

え~

出張おつかれさま~☆おかえりぃ★

帰ってきて一発目のブログが、ゆっけの事か~い!!

光栄です。でも、ほんとに前世は、汁・・・。お洒落めに言うと、スープです。

また、飲みましょ~♪♪♪

yukke店長!

お!コメントしてくれたとゆー事はパソコンデビュー♪♪
汁じゃなくて スープね。
かなり聞こえが違うね 笑
でもどっちかと言えば yukkeは汁かな~
ま、、また出かけましょ。汁飲みに。
プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
