

シフォンブラウス×ニットタートル

このコーデ 結構好きです


寒くなると 厚手のものを重ねていきがちですが 


なんかモコモコ 重たい感じになってしまうのがイヤ。


あたしが身長低いからそうなってしまうだけでしょうか。。。





厚手のものには薄手のものをアクセサリー感覚で


ストライプシフォンブラウス
no003_20111112161552.jpg
                   ¥4515(4300)
             ビーズピアス¥1890(1800)

前はTOPSの丈。 後ろはヒップが隠れるくらいの丈でナナメカットがオシャレ


しかも ベージュとネイビーのストライプ。カラーがツボ


思わず私もGETーー


オレンジ×グレー ネイビー×ベージュの2カラー
no001_20111112161552.jpg





goaバロックペイズリーシフォンバルーンシャツ
no005_20111112161551.jpg
                     ¥7245(6900)
                    ネックレス¥2100(2000)
                  フェザーピアス¥3150(3000)〈suwagee〉

たっぷり広がりを持たせた袖がポイントですが


先を縛ると海賊っぽいパフスリーブ風になってカワイイんです


ペイズリー柄もCOOL。


goaがチョイスするペイズリー柄はいつもステキですよねっっ





意外と3シーズンくらい活躍してしまうシフォンアイテム。


春になったらキャミソールを重ねて ほんのり肌が透ける感じがsexyですよっ。












最近は


年末の名古屋能楽堂で行われる


PUNK歌舞伎『リア王』の稽古が始まってまして、特に週末バタバタしてます。


今日も6時にお店番して頂く大家さんとバトンタッチで 名古屋へ向かいます。


もちろんRanaは、月~土の12時から20時までの通常営業ですが 


年末までわたしが留守や早退する事が何度かあると思います。


ご迷惑をおかけするかもしれませんが、宜しくお願い致します。









Mr.トヨロック yazawa氏の差し入れー

no001_20111112161550.jpg

芋うまいですしー

あざーすあざーす


地震が来るかな。。。。。。。。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
