

★コート★

最近まで暖かかったけど


今年Ranaではモッズコートがよく売れてます。


いくつかご紹介する前に旅立ったものも。。。


今度こそ!!!




ラクーンファー付きナイロンN3-B
no014_20111114185417.jpg
               ¥20790(19800)

N3-BのナイロンコートCOOLです


見た目にも重量感があって ラクーンファーがアクセントに。


ファーは取り外しができますよっ。


裏地のボアは肌触りが良くて バッチリ防寒できます


カーキ ブラックの2カラー
no001_20111114190211.jpg
                  




   



2wayモッズコート
no001_20111114185416.jpg
                       ¥12600
中のボアが ファーも合わせて ペロリと取り外せるので


春コートとしても着られます


ボアはしっかり暖かいのですが コート自体がとっても軽い


そしてとってもお値打ち~



すみません。たった今ブラウンが旅立ち ブラックのみになりました。
no016_20111114185416.jpg



今週からまたグッと冷え込むとか。


防寒対策をしっかりして 体には気をつけて下さいねっっ






昨日は丸一日、年末 名古屋能楽堂で行われる『リア王』の稽古。

no001_20111114185415.jpg

no002_20111114185415.jpg

no003_20111114185413.jpg



ピリッとした空気を感じたのか 恐る恐るのぞくaoiちゃん

no001_20111114190255.jpg


かと思ったら 余裕なナイスポーズ

no002_20111114190254.jpg


沖縄から早くもカメラマンのkim君も到着
no001_20111114190254.jpg


年末に向けていい感じで忙しくなってきましたよ~


今週末のワンマンに向けても


今日もお店終わったら 稽古に向かいますよう





『ワンマン』『リア王』お楽しみに~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
