

カーデ

突然寒い  ですね。


ハチミツレモンのショウガ入りが大好きで 冬は毎晩くらい作って飲みます。


ビタミンとってショウガで体温めてね。


そのお陰か 風邪を全くひきません。。。あたし。


『○○は風邪ひかない』とゆう言葉に当てはまってるだけでしょうか



とにかく冬はショウガがよいです。


みそ汁や お鍋にもちょっと入れるだけでおいしいし温まるし






で、今日は 暖かいカーデ。


シャギードルマンカーデ
no003_20111115172614.jpg
                      ¥6510(6200)
               ボーダーワンピ¥5145(4900)
                 ネックレス¥3360(3200)

腰のリブがメリハリをつけてくれるので


シンプルシルエットのワンピースの上に重ね着もカワユイのです


ドルマンスリーブも長めのリブがきいていてコーデしやすいシルエット。


デニムにシャギーの女の子らしい素材感を加えたコーデも◎
no001_20111115172613.jpg
                 片耳フェザーピアス¥1890(1800)〈suwagee〉

肌触りがよすぎて手放せなくなりそーです


ベージュ ネイビー ブラックの3カラー
no004_20111115172613.jpg




フラワードルマンショートカーデ
no002_20111115172612.jpg
                    ¥6825(6500)
               ネックレス¥1785(1700)

シンプルスタイルに羽織るだけでインパクトあり


ショート丈なので シンプルなワンピースなどに合わせても◎


仕入れ先のSTAFFさんが真っ黒のマキシワンピースにこのカーデを合わせていてカッコよかった~



いかがしょかー





先日 突然荷物が届き。。。。。。。


開けてみたら ナンと


東京のmasaeさんからの贈り物のカエルぅぅぅぅぅぅぅ

no002 17-19-01

今日も店先でひなたぼっこしてますよ。


masaeさん ありがとうでーーーーーーーーす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
