

◆◆◆Jule goo◆◆◆

大好きな地元ブランド 


Jule goo


の新作入荷ですっっ



ペイズリー柄マキシスカート
no003_20111129010458.jpg
                    ¥7000

なんつーラインのキレイさ


フラメンコやベリーダンスの衣装の様に


少し落ちたとこからグッと広がりを持たせたシルエット。

no005_20111129010452.jpg

でも生地の落ち感がよいので 無駄なボリュームなく着こなせます




ウエストがゴムのスカートは・・

no004_20111129010453.jpg

すぐ2wayにしたがるわたし・・


こんな風にタートルと重ねたり、ジャケット羽織ったりしてカジュアルに。




胸下に太ベルトを加えて 肩だして


キラキラしたアクセなどしたらドレスにもなりそーですねっ



う~ん うっとりです




カラーは グリーン×パープル と ピンク×ブラック の2カラー
no006_20111129010452.jpg


オーダーメイドの注文が殺到していて いつもバタバタな『Jule goo』さん。


そんな中でもキャワイイアイテム作って下さってありがとうですー










先日


dope lounge http://ggyao.usen.com/0005003835/



の新メニュー撮影会で、ZO-PLANNINGさんと miuracameraが仕事していたので


便乗しまくりで 図々しくパーティーに参加してみました

no001_20111129010451.jpg

スペインテイストな新メニュー。


パエリアオススメです


バスクに行った時毎日食べてた ジャガイモオムレツのトルティージャもメニューにあったー 


その他も お肉の煮込みやら あ 生ハムは絶品~






こんなにご近所なのに、完全Barでちょっとしたおつまみくらいしかないと思っていたら



めちゃおいしい料理がいっぱいあったみたいで。



それが今回更にパワーアップ



忘れてはならぬ ドープの手作りデザートもおいしかったですよっっ




パーティーシーズンですもんねー



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chicchi210

Author:chicchi210
★★★★★★★★★★★★
Rana
http://rana-style.com/
〒471-0076
愛知県豊田市久保町4−38
0565-42-7350
営業時間11:00~19:00
営業日はHPトップのカレンダーをご覧下さい。
★★★★★★★★★★★★

最新記事
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
